和気藹々シニアマスター❣️

GW明け1発目の土曜日はシニアマスター@湯河原プールから!

総勢9名で和気藹々😅

まずは2時間のレクチャー!からのきっちりプールでスキルのおさらい!

みなさんよく頑張りました!

終わった後は海鮮料理屋さんで🍺お疲れ様でした♪