オッさん選抜チームで清掃ダイブの巻!

2026年5月10日(日)【ポイント】 熱海1st釣り公園下2nd沈船前2nd沈船後 【天気】☀️【気温】24度【水温】 17℃  【透明度】〜3m

ミッドオッさんズ選抜チームで熱海清掃ダイブへ張り切って参戦してきました!

開会式を終え、ズッキーSSIインストラクターの試験官ワカスと記念撮影📷

今回ミッドオッさんズの任務は釣り公園下の海中清掃! 釣竿、擬似餌なバケツ、空缶、、、今回は海中ゴミ多かったです。

さて2本、3本目はご褒美のファンダイブは、、、ニゴニゴ(−_−;)

グリーンモンスター👾👾👾

水深30m まで落とすもニゴニゴ(−_−;)緊張感のあるエキサイティングなダイビングでした💦

そして皆でお疲れ様お昼ご飯も最高でした。

最後に抽選会!おっさんズかき氷機当たって大ハシャギ🙄お疲れ様でした♪♪♪