今日の100トレも元気いっぱい!

今日は朝から温かい日差しが差し込んでいましたね!
そんな中、トレーニングに来店頂いたのは4名!

皆さんの笑顔を見るとこちらもパワーを貰います。


87歳でスクワットをしているママさん。脱帽です!
運動習慣をつける事の大切さを近ごろ痛感していますが、なかなか自分だけでは続かないもの。
でもミッドファミリーは毎週、隔週、月1とペースは違えどもう15年以上その習慣を続けてる人も多数。
本当に尊敬しちゃいます。
目的があるから。仲間と会えるから。運動するとスッキリするから。動ける様になった自分が嬉しいから!
と皆笑顔でトレーニングに励む皆さんの姿は素敵です。

そして今日リハビリ中の笈川さんも元気な姿を見せてくれました!痛みから解放され笑顔で来店され良かった!また来月からトレーニング再開!これから健康第一で頑張りましょう!

また少し100トレブログサボってしまったのでNICEな画像アップします(;^_^A