外気温は30度(^^;) 水温19度越え。。。WET開幕宣言させていただきます!!!沖縄とかわらない気候になってきましたね!!!さてミッドでは毎日、100歳ダイバー目指すためのフィジカル・コンディショニングトレーニング通称100トレ三昧です!

ミッド最高齢86歳岳さん!! この暑い中頑張ってトレーニングに励んでくれてます!
そして後輩(80歳以下のダイバー(^^;))たちも先輩に負けないように頑張ってます!

今週末は総勢11名沖縄慶良間遠征ツアーです!!天気予報が怪しくなってきましたが。。。。思いっきり楽しんでいきましょう!!!