沖縄ツアー初日は食い道楽ツアー!

今日から総勢11名で沖縄へ🛫

今回、天気予報は明日から大雨☔️予報😭

今日の太陽は超貴重‼️という事で早速沖縄観光&食い倒れツアーの始まりです✊✨

糸満道の駅で新鮮なお魚達を頬張り!

デザートにはデッカいかき氷こおり🍧

大度海岸でテイトのマッチョ💪を拝み😅

瀬長島では冷たいジェラート😋

そして締めはオリオンビールビールと沖縄料理で乾杯〜🍺🍺

今日のお天気が明日も続きますように…と願いながらおやすみなさい👋👋