沖縄慶良間遠征ツアー最終日@晴れ(;^_^A

お約束どーり、、、最終日はお天気回復☼ 蒸し暑くTHE沖縄の梅雨(;^_^A

さて最終日の今日も飛行機の時間まで思いっきり楽しみまーーーす!!!

まずは洞窟探検からの。。。。

今回は沖縄ワールで爆食い。。。。。(;^_^A 良い笑顔(笑)

お昼ご飯はローカルなお店で!・・・・爆食い(;^_^A

やっぱ沖縄はよいね!!!WE LOVE OKINAWA!