気づけば5月も最終週に突入!

昨夜沖縄ツアーから帰りました!

西風強めの大雨予報☔️と言う最悪のシナリオだった事を思えば上出来の天気&海況で✌️今回も愉快な仲間達と楽しいツアーになりました!

そして5月最終週に突入した今日もまた沢山のトレーニングメンバーが来店されました💪‼️

来週はいよいよ写真展も始まります✨

今年ミッドから14名の作品が出展されます。

皆の想いがこもった素敵な作品です!

みなとみらいと言う素敵は場所で行われますのでぜひお散歩がてら足を運んで頂ければ嬉しいです